ニュース

ニュース&トピックス

藤波辰爾氏ご来店

2012/12/4

11月28日午後、プロレスラーでもありタレントの藤波辰爾さんが来店されました。

雑誌の取材で来られたのですが、前々からわかっていたとは言え本当に来ると嬉しいですね。
私たちスタッフとの記念写真はもちろんですが、たまたま当社に来ていたお客様や通りがかり
の人達とも快く記念写真を撮られておりました。ありがたいです。

下の写真は、当社フロントの島村と堅い握手を交わしているところです。

余談ですが整備の予約や保険等、まずは島村にご相談ください。ご覧の通りやさしくご対応致します。

取材誌は月刊誌「マンスリー国際グラフ」、理由は2013年1月号の中の地域特集に掲載するためだそうです。
独自のノウハウを活かして地域に密着し取り組みを行う個人や中小企業を探していたところ、
ウチのホームページが引っかかったと言うわけです。
取材依頼の電話を受けた時はよくある広告依頼かと思いお断りしていたのでがすが、内容を把握
していくにつれこれも何かの縁かな思いと引き受ける事になりました。ウチで大丈夫なのかという心配はありますが・・・。

対談内容ということで下記のことを事前にお知らせいただきました。
仕事に対することでは、取り組み・こだわり・コンセプト・お客様に対して大事にされていること・多様化するニーズに対して・・・など。
個人的にはモットー・趣味・ストレス解消法。
総合的に仕事の面白さ・醍醐味・難しい点・今後の展望や夢。
以上なのですが、実際に対談が始まると雑談がメインとなってしまい、情けないことに考えていたことは殆ど言えませんでした。
自然と緊張していたんでしょうね。

雑談の中では、プロレスラーになる前の苦労話や旅番組での裏話など楽しくお聞きすることができました。ビックリしたのが藤波さんが城マニアであったこと。私もよく城は見に行きますのでそこでも随分盛り上がりました。藤波さんは、城にまつわる歴史、構造、ドラマの観点から、その魅力をブログで語っていますので是非覗いてみてください。
http://www.ikkojin.net/blog/blog42/